
2014.08.28 Thursday

0


    甘い香りが漂います。

    2014.07.25 Friday

    0



      可憐な山百合の花。花粉にご注意。

      山村交流センター安倍ごころ

      2014.07.17 Thursday

      0



        梅ケ島温泉まであと40分。牛妻地区にあります。お子様の遊具が充実しており安心してお子様を
        遊ばせる事ができます。また足湯の設備もあり大人もゆったり楽しむ事ができます。





        梅ケ島温泉へお越しの際はぜひお寄リになってくださいね。

        夏の思い出をいちかわで・・・

        2014.07.17 Thursday

        0



          夏休み中ご宿泊のお子様連れのお客様。ささやかですがもれなく花火をプレゼント!
           

          季節の味

          2014.07.15 Tuesday

          0



            枝豆をたくさんいただきました。枝豆入りの胡麻豆腐を作ります。

            夏休みのご計画はお早めに!

            2014.07.13 Sunday

            0



              まだまだ梅雨明けとはいきませんがもうじきやってくる夏休みを楽しみにしていらっしゃるお子様
              もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。静岡市の最北端、山また山の梅ヶ島温泉ですがア
              ウトドア派のご家族にはもってこいのお楽しみ満載。安倍街道沿いは吊橋がいっぱい。みんな渡
              れるかな?川遊びのポイントもお気軽にお問合せください。館内では卓球、パターゴルフ、輪投
              げ。夜には当館の庭で花火をしましょう。お子様連れのご家族様必見のお得なプランもございま
              す。さぁ、今年の夏休みは梅ヶ島温泉で決まり!!!

               

              台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

              2014.07.11 Friday

              0



                台風一過、私の住む葵区新間はさわやかな朝を迎えました。おかげさまで静岡は沿岸部を通過
                したため大きな被害は出ませんでした。長野県で土石流に巻き込まれ亡くなった少年を思うと心
                が痛みます。本格的な台風シーズンはこれからです。命を守る行動がとれるように心がけましょ
                うね。


                 

                余談ですが‥

                2014.07.10 Thursday

                0


                   

                  結婚式を2ヶ月後に控えた長男がゴールデンウィークに里帰りした際肌荒れが
                  とても気になりました。聞けば、仕事が忙しい上に結婚式の準備。ストレスも
                  たまっているようでした。今夜はゆっくり温泉に浸かって休みなさい、翌日肌の
                  赤みが引いていました。男の子のエステはないのかしら、と後日梅ケ島温泉のお湯を
                  ペットボトルに入れて送りました。当日、高校生の頃に戻ったような息子の肌。親ばか(笑)。

                  新しい家族ができました♪

                  2014.07.09 Wednesday

                  0



                    5日に息子(女将の甥)の結婚式がありました。遠方での挙式だったため4、5、6日と3日間も
                    お休みをさせていただきました。いちかわはどうなっちゃたんだろうと心配された常連様も
                    いらっしゃり皆様にご迷惑をおかけしました。めでたく滞りなく式も終わりうちに娘がひとり
                    増えました。長野県出身です。末永くよろしくお願いいたします。


                     

                    風呂あがりはマッサージでくつろいでください♪

                    2014.06.26 Thursday

                    0



                      当館新館の玄関、無料のハイテクマッサージチェアー。ご自由にお使いになってください。

                      まだまだ進化の途中です!

                      2014.06.25 Wednesday

                      0



                        ゆづくん、7ヶ月。シベリアンハスキー。当館3匹目の看板犬です。もうすでに20キロ超え。
                        お鼻の→がトレードマーク。会いに来てくださいね!