スポンサーサイト

2014.08.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    忙しいお盆でした。

    2014.08.18 Monday

    0
      はじまりは台風で大変でしたが賑やかなお盆でした。実は本日も満室です。ブログの更新が
      できなくて申し訳ありませんでした。今回のお盆休みでは2件の直前キャンセルがありました。
      ひとつはお越しにならないのでお電話を入れさせていただくと突然切ってしまいその後は
      でてくれません。もうひとつはご到着が深夜ということでキャンセルをお願いしました。
      ネット予約と違いお電話番号しかお聞きしていなかったためお手上げです。お部屋の支度、
      お食事のご用意。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、準備させていただいております。
      どうかお早めにご連絡をいただけたら幸いです。

      スポンサーサイト

      2014.08.28 Thursday

      0
        コメント
        コメントする