
2014.08.28 Thursday

0


    ひまわりが見ごろです!

    2014.08.02 Saturday

    0



      梅ヶ島温泉まであと3キロ。黄金の湯裏のひまわり畑。満開です。ただ水不足からか
      少し元気がないかな?今年はクワガタも飛んできません。どうしちゃったんでしょうか。

       

      山村交流センター安倍ごころ

      2014.07.17 Thursday

      0



        梅ケ島温泉まであと40分。牛妻地区にあります。お子様の遊具が充実しており安心してお子様を
        遊ばせる事ができます。また足湯の設備もあり大人もゆったり楽しむ事ができます。





        梅ケ島温泉へお越しの際はぜひお寄リになってくださいね。

        新緑の安倍の大滝

        2014.05.20 Tuesday

        0



          日本の滝100選にも選ばれる安倍街道の名滝、安倍の大滝。梅ヶ島温泉から徒歩で
          往復1時間半。昨年はキャンペーンもあったため多くのお客様に訪れていただきました。
          ところが今年2月の大雪のため吊橋が崩落。ハイキングコースの通行が不可能になっています。
          この良い季節に安倍の大滝を皆様に見ていただけないのは残念。そこで組合では安倍峠へ
          向かう林道から安倍の大滝に向かう直登コースを歩いてみました。急な斜面を上り下りする
          山道ですのでスニーカーなどを履いていただき、それなりの装備で臨んでいただけたらと思います。
          小さなお子様やお年寄りは決してご無理をなさらないように。詳しくは当館までおたづねください。

           
          1