
2014.08.28 Thursday

0


    忙しいお盆でした。

    2014.08.18 Monday

    0
      はじまりは台風で大変でしたが賑やかなお盆でした。実は本日も満室です。ブログの更新が
      できなくて申し訳ありませんでした。今回のお盆休みでは2件の直前キャンセルがありました。
      ひとつはお越しにならないのでお電話を入れさせていただくと突然切ってしまいその後は
      でてくれません。もうひとつはご到着が深夜ということでキャンセルをお願いしました。
      ネット予約と違いお電話番号しかお聞きしていなかったためお手上げです。お部屋の支度、
      お食事のご用意。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、準備させていただいております。
      どうかお早めにご連絡をいただけたら幸いです。

      明日は、月遅れの七夕です。

      2014.08.06 Wednesday

      0



        3ヶ月にいっぺん見えてくださる庵原梅友会の皆さま。短冊に祈りを込めました。
        今日は広島に原爆が投下された日。私は戦争が無い世界になるように祈りました。

        余談ですが‥

        2014.07.10 Thursday

        0


           

          結婚式を2ヶ月後に控えた長男がゴールデンウィークに里帰りした際肌荒れが
          とても気になりました。聞けば、仕事が忙しい上に結婚式の準備。ストレスも
          たまっているようでした。今夜はゆっくり温泉に浸かって休みなさい、翌日肌の
          赤みが引いていました。男の子のエステはないのかしら、と後日梅ケ島温泉のお湯を
          ペットボトルに入れて送りました。当日、高校生の頃に戻ったような息子の肌。親ばか(笑)。

          風呂あがりはマッサージでくつろいでください♪

          2014.06.26 Thursday

          0



            当館新館の玄関、無料のハイテクマッサージチェアー。ご自由にお使いになってください。

            まだまだ進化の途中です!

            2014.06.25 Wednesday

            0



              ゆづくん、7ヶ月。シベリアンハスキー。当館3匹目の看板犬です。もうすでに20キロ超え。
              お鼻の→がトレードマーク。会いに来てくださいね!

              お誕生日おめでとう!

              2014.06.16 Monday

              0



                ことちゃん9?さい、私5?歳、昨日偶然同じお誕生日でした♪いつも明るくてお元気なことちゃん。
                仲の良いお友達と年に4回当館を訪れてくださいます。次回は9月、元気でいてね。
                1